WABI SABI

韓国のメディア業界で社会人🍵

韓国大学生の日常

たまには日常も笑

先週はほんっっっっっっっまに課題やら発表準備で休む暇がなかったです。

 

f:id:dldhfl:20190515224630j:plain

この黄色の付箋の消えてる部分はほぼ先週の課題と発表準備のタスクです。

 

その間にしっかりアベンジャーズシリーズは見ました。

 

課題の提出期限が1週間のうちに毎日あるような状態でストレスが試験期間のように溜まってました。プラスで週末に就活で日本にも行ってきて睡眠もろくに取れず、魔法もきてしまい、精神状態ボロボロでしたがなんとか乗り切りました・・・。

 

これだけ毎日忙しく、何かしらタスクをこなしていたのが、今週はほとんどすることがないので反動で何かしなければいけないのに何をすればいいかわからないみたいな意味のわからん状態になってます笑

 

 

f:id:dldhfl:20190515225246j:plain

今週火曜日から大学の学祭が始まって大学は賑やかです。

学生の酒類販売禁止から去年は学祭が全然盛り上がらなかったんですけど、今年はフードトラックの数も増えて、いろんな企業からキャンペーンに来たりとクオリティーの高い学祭になって盛り上がってました!

 

でもやっぱりソウルキャンパスのアーティストは微妙、、。SF9のインソン、学科の先輩やからよんでくれたらいいのに、、、。

 

f:id:dldhfl:20190515225556j:plain

 

よくわからんきのこも来てた。

 

f:id:dldhfl:20190515225635j:plain

火曜日の朝方に日本から韓国に帰ってきてそのまま3時からの授業出席、晩御飯は彼氏がフェギまできてくれたので一緒に食べました!

 

フェギの맛집 쭈꾸미 삼겹살のお店!

 

f:id:dldhfl:20190515225826j:plain

 

周りの空いてるところにケランチムとチーズ!彼氏がフェギの中で一番気に入ってるお店笑

 

f:id:dldhfl:20190515225956j:plain

いつかのセーラームーンで終わります!笑

 

明日はレドベルちゃん見に行くぞ!💕