WABI SABI

韓国のメディア業界で社会人🍵

最後の学期やなあ

また久しぶりの更新になってしまった;;

やっぱり自分の飽きグセというか、継続力のなさは早くどうにかせんとなあ。

 

新しい学期が今週から始まって、しかも私にとっては韓国の大学での最後の学期やから悔いのないように、でもやることはしっかりやって楽しく終わりたいなあっていうのが目標!

授業も専攻授業は1つしかないけど部分英語の授業やから手は抜けへんど〜〜教養科目はほとんど留学生用の聴くことになってまだ論文書く余裕はできそうかなってとこ。

 

 

それよりこの数ヶ月全く更新してない間になぜかアクセス数が伸びてて何事?って感じなんやけどやっぱツイッターにURL載せたから?それとも検索とかで引っかかってるんかなあ。

 

大学通いながら最近特に日本人増えてきたなあって思うから検索する人ももちろん増えてるんやろうな。グローバルな世の中になったわほんま。

 

 

 

学期始まる前にちょっと色々お出かけもして。

f:id:dldhfl:20190905174153j:plain

鍾路の有名な、なんてゆうたらいいん。道端飲み?笑

 

f:id:dldhfl:20190905174129j:plain

f:id:dldhfl:20190905174142j:plain

f:id:dldhfl:20190905174147j:plain

2年ぶりくらいにイクソンドン行ったり、

 

 

f:id:dldhfl:20190905174420j:plain

友達んちの近くで猫と戯れたり(この後まさかの土砂降り)

 

 

f:id:dldhfl:20190905174428j:plain

漢川で엽떡頼んでダブルデートみたいなことしたり!

 

授業始まったらなかなかできひんから一気に遊んだなあ。

 

またぼちぼち大学のこととか、その他生活のこととか更新し始めます!もうちょい内容濃い話したいねんけど考えまとまらんくて言葉にできない!笑

 

 

またね!